2017年3月9日木曜日

芸術鑑賞会・3年生を送る会

平成29年3月9日木曜日

生徒総会に引き続き、プロの楽団を招いて芸術鑑賞会が行われました。


生徒たちも素晴らしい演奏に魅せられていました。
また、生徒たちや先生方も参加するコーナーもあり、大変盛り上がりました。

 
 
午後は、3年生を送る会が行われました。
まずはじめに、オープニングセレモニーとして、ソーラン隊のメンバーによる
ソーラン節が披露されました。
 

『思い出アルバム』は、旧4校の写真や小学生の頃の写真など、懐かしいものばかりで
3年生たちも喜んで観ていました。

次に、各学年の発表がありました。
 



 
どの学年も気合いと、気持ちのこもった発表で大変素晴らしいものでした。