2018年3月3日土曜日

おーじー会 花植え

平成30年3月3日土曜日

おーじー会主催の花植えが行われました。

卒業式をきれいな花で飾ろうと、毎年おーじー会の方々が行ってくださっています。


根を傷つけないように丁寧に


色合いも考えて配置していきます




水をあげて作業終了。30分ほどで完成しました。



みんなで記念写真をパチリ。きれいに植えていただきました。

ご多用の中、ご参加くださった方々に心より御礼申し上げます。

参加者が集まりにくい等の理由で、おーじー会としての活動は今回が最後となりました。
今までご協力いただき、まことにありがとうございました。
なお、花植え自体は来年度以降もPTAで引き継いで行ってくださるそうです。