2021年3月31日水曜日

お別れの会 3/31(水)

  令和3年度当初人事異動により、今日で本校を去られることになった先生方等とのお別れの会を実施しました。主幹教諭、教諭3名、学習指導員1名、スクールバスドライバー1名の計6名の職員が退職や転出をされます。

 始めに校長先生から去られる先生方の紹介がありました。

 

 次に、代表生徒がお世話になった先生方に感謝の言葉と花束を贈りました。 





 最後に、6名の先生方からお別れのご挨拶をいただきました。生徒への温かな励ましの言葉をたくさんいただきました。ありがとうございました。
 生徒の皆さんは、去られる先生方の期待に応えられるよう、頑張りましょう。
 去られる先生方の第二の人生のご多幸と、新天地でのご活躍を心より祈念いたします。大変お世話になり、ありがとうござあいました。