2022年4月26日火曜日

学校説明会、PTA総会、学年・学級懇談会 4/23(土)

  授業参観の後、学校説明会を行いました。100名ほどの保護者に参加していただきました。ご多用の中、多くの方に参加していただきありがとうございました。

 校長から学校経営方針等について、生徒指導主任から学校生活について、研究主任から学力向上について資料に基づいて説明をしました。終わりに職員紹介を行いました。

 その後、PTA総会を開催しました。90名ほどの保護者に参加していただきました。

 新役員や今年度の事業計画、予算案が承認され、令和4年度のPTA活動のよいスタートが切れました。




 PTA総会終了後には、学年・学級懇談会を行い、125名ほどの保護者に参加していただきました。
 学年懇談会はリモートにより実施し、学級懇談会は各教室で行いました。学級担任を中心に和やかな雰囲気の中で話し合いが行われていました。これから1年間、どうぞ宜しくお願いいたします。