2019年7月19日金曜日

1学期終業式 7/19(金)

 1学期が終わり本日終業式を迎えることができました。
式の始めに各学年の代表生徒が「1学期の振り返り」を発表しました。3人とも充実した1学期を過ごし、多くのことを学び、成長を自覚できたようでした。とても上手に発表ができました。



 終業式後には、賞状伝達を行いました。
 今学期は生徒がとても多く活躍することができた学期だったのではないかと思います。

学校行事や学年行事はもちろん、学総体や各種大会等で小鹿野中生が頑張っている姿をたくさん見ることができました。本日の表彰でも多くの生徒が賞状を伝達されました。

 これも普段がら小鹿野中生としての誇りを持ち、努力してきたからだと思います。

2学期にはさらにたくさんの生徒が活躍できることを期待しています。 

 賞状伝達の後、体育祭の団決めを行いました。いよいよ体育祭に向けてスタートです。2学期が楽しみです。

 また、9月に元気な姿で皆さんと会えることを楽しみにしています。