2019年7月12日金曜日

県大会へ向けて 壮行会  7/11(木)

  いよいよ学校総合体育大会の県大会の日が近づいてきました。
  今朝、賞状伝達の後、生徒会本部が主催し、県大会壮行会を行いました。
  生徒会長からの激励の言葉の後、県大会へ出場する各部の部長や選手から、抱負が述べられました。県大会への決意と共に、ご指導いただいた顧問の先生や外部指導者、支えてくれた保護者への感謝の言葉が多く述べられたいました。さすがです。
 最後に、生徒会本部役員が応援団に扮して、エールを送りました。生徒会本部役員の熱い応援する思いが選手たちに伝わったと思います。 





8年ぶりに出場する男子バスケットボール部や県大会出場の常連となっている部もあります。
出場する全ての部や選手が、秩父地区中学校の代表として、精一杯力を発揮して活躍してくれることを期待しています。

 保護者の皆様や地域の方々にも応援していただければと思います。


みんながんばれ!