2021年2月27日土曜日

PTAプランター植栽作業 2/27(土)

  卒業式を飾るプランターへの植栽作業を行いました。

 PTA本部役員を中心に、ボランティアの保護者の方々17名が参加してくださいました。教員もPTA事務局担当を含め8人が参加し、合計25名でパンジーとビオラの花を植えました。花は『花工場』の丸山さん(元小鹿野中学校PTA会長)に準備していただき、植え方もご指導いただきました。


 夢中になって作業をしていたために、作業中の写真を撮りそびれてしまいました。残念💧
 風が冷たい中でしたが、皆さんテキパキと作業を進めていただき、30分足らずで終了しました。

 皆さん、ご協力をありがとうございました。