2021年6月11日金曜日

第1回学校評議員会議 6/11(金)

  今年度の第1回学校評議員会議を開催しました。評議員は6名で、昨年度からの継続が4名、新たな方が2名です。1名は、小鹿野こども園の園長さんから推薦していただいた方です。今日は、6名の評議員さん全員に参加していただけました。

 

 授業参観をしていただいた後、学校の方針や取組等を説明させていただきました。
その後、感想やご意見をいただきました。
 「校内がとてもきれいだ。」「生徒が落ち着いている。授業によく取り組んでいる。」「先生方がよく工夫して授業をしている。」等、よい評価をたくさんいただきました。
改善点も指摘していただきました。いただいたご意見を学校運営の改善に活かして参ります。