2023年5月24日水曜日

学総体予選 相撲・新体操の部が開催されました 5/24(水)

本日秩父市文化体育センターにて学総体予選の相撲と新体操の部が開催されました。

本校からは、相撲2名、新体操5名の生徒が参加しました。

相撲は個人無差別級3位(3年生)でした。

2人と人数が少ない中でも自分たちで練習メニューを考え、一生懸命頑張ってきた練習の成果を発揮し、試合に臨むことができました。





 新体操は、団体3位、個人2位(3年生)個人県大出場を果たしました。

参加した生徒はみんな、非常に楽しみながら笑顔で演技をすることができました。県大会に向けて、練習にさらに力を入れて頑張りましょう。