2023年5月18日木曜日

表彰朝会を行いました


 本日は表彰朝会を行いました。令和5年度が始まって1ヶ月半が経ちましたが、4月以降の部活動の大会で入賞を果たした生徒(本日は延べ人数で26名)に、賞状やトロフィーを授与しました。入賞を果たした生徒の皆さん、おめでとうございます。競技によっては学総体郡市予選もまもなく始まります。鹿中生みんなの活躍を心から期待しています。






 集会の際には、代表生徒がハンドサインを出し、整然と整列や起立を行っています。令和5年度のスタートに際して、ハンドサインによる指示を再確認し、定着を図ってきました。今日は体育委員会の生徒がハンドサインを出しました。全校生徒が注目し、集中して動くことができました。