2019年10月21日月曜日

「埼玉・教育ふれあい賞」表彰式 10/19(土) 

  2年生が取り組んでいる「歌舞伎学習」が素晴らしい体験活動である、と埼玉県教育委員会から認められ、「埼玉・教育ふれあい賞」を受賞しました。
   今日の午後、伊奈町にある埼玉県県民活動総合センターで表彰式が開催され、校長先生が代表して参加してきました。
 









  会場入り口には、表彰された団体等の取り組みを紹介するパネルが展示されていました。

表彰状は、副県知事さんから授与されました。

記念品もいただきました。教育長さんから授与されました。
いただいた賞状と記念品です。


 
この受賞は、小鹿野歌舞伎保存会の指導者の皆様のお陰です。指導者の皆様、いつも生徒にご指導いただきありがとうございます。