2019年10月21日月曜日

小鹿野ロードレース大会 10/20(日)

小鹿野ロードレース大会が行われました。
本校の生徒もたくさん参加しました。
 代表生徒が選手宣誓を行いました。



 中学生女子の部のスタートです。


本校女子のトップです。
男子も頑張って走りました。







オガノコイシのおじさんも走りました。



中学生女子の部表彰式
中学生男子の部表彰式
生徒は、それぞれ3kmを走り抜きました。よく頑張りました。

秋の小鹿野町を走り終えた生徒達は、とてもすがすがしい表情でお互いを称え合っていました。


ふと校舎の先を眺めると、山が色づき始めているのに気づきました。本格的な紅葉が楽しみです。