2019年10月10日木曜日

新人体育大会兼県民総合スポーツ大会県大会壮行会 10/10(木)


  今朝の生徒朝会で、新生徒会主催の県大会壮行会が行われました。
県大会に向けた意気込みを、各部の代表者が全校生徒の前で発表しました。
どの生徒も、お世話になっている先生方や外部指導者、保護者等への感謝の気持ちも表していました。最後に、全校生徒を代表して生徒会長から激励のことばが贈られました。
 学校全体で県大会に出場する選手を応援する、良い雰囲気で壮行会ができました。
きっと選手達も秩父の代表として活躍してくれると思います。頑張れ鹿中生!
会を進行する生徒会新役員


県大会出場部の代表生徒


陸上班



卓球部
柔道部

バレー部

剣道部
野球部
生徒会長からの激励の言葉