2020年6月2日火曜日

学校再開2日目の様子 6/2(火)

 学校再開2日目となりました。
 今日は、全校生徒を対象に視力検査を行いました。
 各学級では、学活の時間に係・委員決めを行っていました。また、1・2年生は臨時休業中の課題確認テストをj実施しました。
朝自学の時間は、各自テスト勉強を行っていました。

4時間目終了10分前に、職員で塩素消毒を行っています。 

 給食の前には、生徒は必ず手洗い、うがいを行っています。

配膳時には、生徒はアルコール消毒を行っています。

手袋をするなどして、感染症対策を行っています。


目を隠す紙は使い捨てにして、一人ずつ視力検査を行いました。

 学校再開2日目が終了しました。昼休みには外で遊ぶ生徒の姿が見受けられました。外から校舎内に入る時は、必ず手洗い、うがい、アルコール消毒を行いましょう。
 また、学校から家に帰った時も、必ず、手洗い、うがい、できればアルコール消毒を実施してください。
 明日、また、元気に会えることを、楽しみに待っています。