2020年9月16日水曜日

体育祭の様子 9/12(土) 

  9月12日(土)に令和2年度 小鹿野中学校体育祭が行われました。

 雨の予報が出ていましたので、午前中で体育祭が終了できるよう、生徒、教員、保護者が協力してスムーズに実施されていました。


 途中、断続的な雨が続き、一時中断を余儀なくされましたが、その後天気が回復し、再開することができました。








子どもたちの元気、パワーが、雨雲を吹き飛ばしてくれました。
そして、先生方もケガなく走りきることができました。

 成績発表、表彰式は月曜日に実施しました。

 学年優勝  1年A組 2年A組 3年C組
 団別優勝   青団   
 ソーラン優勝 青団 




 どの団も、どのクラスも一致団結して取り組んでいる姿が印象的でした。体育祭で深まった絆を、学級活動や文化祭等につなげていってほしいと思います。