2020年9月30日水曜日

第2回 One Action Day 特別講座 9/29(火) 

  2回目の「One Action Day 特別講座」が実施されました。

  今回は、前回の講座に加えて「将棋」と「竹灯りの製作」が加わり、6講座が行われました。

 





  竹灯りの製作は、小鹿野高校の竹灯り同好会の先生と生徒さんが指導に来てくださいました。将棋の講座には、西秩父将棋クラブの柴崎さんにご指導いただきました。

 皆、楽しい時間を過ごせたようです。

 陸上の講座では、新たに1名参加者が増え、今日は町内を5kmランニングしたようです。いい汗を流せましたね。

 指導者の皆さん、ありがとうございました。