2021年1月25日月曜日

令和3年度新入生 入学説明会 1/22(金)

  来年度の新入生の入学説明会を行いました。新入生は108名の予定です。

 今回はコロナ禍での密を避けるために、保護者のみの参加とし、実質保護者説明会としました。体育館を会場として、感染予防を徹底するために玄関で検温と手指の消毒をしてもらい、四隅の窓を開け席の間隔を広く取りました。 


 校長のあいさつ・学校概要説明、PTA会長あいさつの後、主幹や生徒指導主任、交通安全主任、養護教諭等、各担当から説明をしました。

 説明会終了後には、部活動の参観もしていただきました。

寒い中、ご多用の所、多くの保護者の皆様に参加していただきました。ありがとうございました。