2021年10月19日火曜日

夢と豊かな心をはぐくむ講演会  10/19(火)

 西武ライオンズ・ライオンズアカデミー吉見太一さんをお招きして、

「夢を叶えるために大切なこと」をテーマに、ご講演頂きました。


松坂大輔選手と甲子園で対戦した高校時代。夢を実現した選手時代からサポートスタッフにまわった現在に至るまでたくさんのお話を頂きました。

本物のユニフォーム、プロの存在は中学生にとって眩しい存在です。後半では、3年生の代表生徒に投球、打撃の実技指導を頂き、楽しい時間となりました。

夢を叶えるため、そして叶えた後にも繋げられる素敵な機会となりました。

吉見太一さん、本日はありがとうございました。