2021年10月4日月曜日

生徒会本部役員退任式 10/4(月)

 今朝、生徒朝会の中で生徒会本部役員退任式が行われました。校長室からのリモート朝会です。
 

 
 生徒会長が代表してあいさつを行った後、校長先生から一人一人へ感謝状が手渡されました。
 


  令和2年度生徒会本部役員は、小鹿野中学校の良き伝統を引き継いでくれました。あいさつ運動に力を入れ、「母校あいさつ運動」を盛り上げてくれました。また、「全校縦割りレク」や「縦割り学び合い」などの新たな取組にも挑戦してくれました。小鹿野中学校が落ち着きと潤いのある良い学校になっているのは、本部役員のリードのお陰です。ありがとうございました。