2022年5月27日金曜日

生徒総会 5/27(金) 

 本日、厳粛な雰囲気の中、生徒総会が行われました。

全校生徒が体育館に集う総会は、実に3年ぶりの開催となりました。

生徒会本部役員が中心となり準備を進め、この日を迎えることができました。



議長の二人のスムーズな進行により、円滑に会が進められました。

                      


はじめに生徒会長から生徒会本部活動計画が発表されました。



その後、各委員会の委員長から活動目標と活動計画の発表があり、質疑応答が繰り広げられました。

 










小鹿野中学校をよりよくしていこう!という思いが伝わる生徒総会となりました。