2023年3月10日金曜日

3年生を送る会 3/10(金)

 本日、今までお世話になった3年生へ感謝を伝える“3年生を送る会”を行いました。


2年生の新ソーラン隊は気合いの入った迫力ある演技で大変すばらしかったです。


1年生の学年発表は、小芝居・ダンス・組み体操に取り組みました。衣装や小道具を工夫しながら、可愛さいっぱいの発表でしたね。


2年生の学年発表は、お笑い・クイズ・音楽隊を取り入れながら、トイストーリーを基にした劇を行いました。昨年度よりも完成度が高い、楽しく面白い劇になりました。


想い出のスライドショーを観ながら、中学校生活をともに過ごした仲間たちとの思い出を振り返りました。3年生の皆さんは、懐かしい思い出をたくさん思い出せましたか??


本日は3年生への感謝あふれる会になりました。実行委員会を中心に、1年生も2年生も、皆よく頑張りました。ありがとうございました!