2023年3月15日水曜日

最後まで立派な3年生でした! 祝 卒業3/15(水)

本日、令和4年度卒業式が行われました。

今年度は「保護者と2年生は会場参加、1年生はリモート参加」「小鹿野町長様からの祝辞」「式の中で合唱解禁」「合唱以外はマスク解禁(卒業生)」など、昨年度の卒業式から変更された部分もありました。

卒業生がステージ付近に並び、『旅立ちの日に』の合唱が始まると、「3年生のみなさんが卒業する」ということが実感として胸に迫ってきました。

卒業式での合唱は3年ぶりでしたが、とても素晴らしい合唱でした。

最後まで立派な姿を見せてくれた3年生に感謝しています。

卒業おめでとうございます!!