2023年4月11日火曜日

新しい仲間とのスタートです。

 輝く笑顔、空一面の青空。

小鹿野中学校にいよいよ87名の新入生がやってきました。


新入生入場です。大きめの制服を着た新入生が、しっかりとした足取りで入場します。



歓迎の言葉(在校生代表)に、先輩の優しさを




新入生代表挨拶に、みなぎるやる気を感じました。



新入生は1時間以上の式の間しっかりと壇上を見て素晴らしい態度で式に臨んでいました。




式が終わった後、3年生がテキパキと式場を片付けていました。準備登校でもそうでしたが、多くの生徒が積極的に動き、予定より早く準備や片付けを終わらすことができ素晴らしかったです。

これから279名で、共によりよい小鹿野中学校を作り上げていきましょう。