2019年5月26日日曜日

資源回収 5/26(日)

 青空の下、PTA主催の資源回収を行いました。
 町内の皆さんのご協力を得て、事前に回収場所等に出しておいていただいた古紙や段ボール紙を回収しました。小鹿野地区、長若地区、三田川地区、両神地区と地区別に回収しました。
 中学校職員駐車場では、町中から回収されたものを集約する作業を行いました。
 生徒は、生徒会本部役員と春日町3年生男子5人、上二丁目3年女子4人が担当でした。暑い中でしたが、皆、よく働いてくれました。
 






 

 たくさんの古紙と段ボールを回収することができました。生徒、PTAの皆さん、大変お疲れ様でした。茂木商店の皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
 地域の皆様には、ご協力をありがとうございました。