2022年6月15日水曜日

学総体予選 水泳が無事終了しました!6/13(月)

 

 13日(月)学校総合体育大会 水泳の部が実施されました。

本校に水泳部はないにも関わらず、自主的に挑戦した3名。

あの緊張感漂う大会の雰囲気を味わえたこと自体が貴重な経験になったに違いないでしょう。

 


 また、大会に参加した生徒のために、水泳元日本代表選手の佐藤恋選手が特別にバタフライとメドレーを泳いでくださいました。華麗でスピード感溢れる圧巻の泳ぎでした。

 

 今回の大会では、思い通りに泳げなかったもどかしさを感じ、悔しさを滲ませていた生徒もいました。

この悔しさを糧に、ぜひ来年度の大会にも挑戦してほしいと思います。