2022年6月15日水曜日

学総体予選(球技・武道)第一日目 6/15(水)

  学校総合体育大会秩父郡市予選会(球技・武道)の第一日目が行われました。あいにくの雨天のために、野球、サッカー、ソフトボールは延期となりました。

 皆、よく頑張りました。今回は、多くの保護者の応援もありました。ありがとうございました。

本日の結果を報告します。

卓球女子団体1位(県大会出場)

柔道団体2位(県大会出場)

男子ソフトテニス団体2位  女子ソフトテニス団体決勝トーナメント初戦敗退 

男子バスケットボール部、女子バスケットボール部初戦突破 2日目準決勝へ

剣道女子 団体3位   個人5位(県大会出場)

バレーボール 2回戦突破 2日目準決勝へ








 

大会2日目は、18日(土)です。次の試合も頑張りましょう!
 応援よろしくお願いします。