2020年4月16日木曜日

2年生臨時登校の様子 4/16(木)

今日は2年生の臨時登校日でした。
1週間ぶりに友達に会い、笑顔があふれていました。

昇降口では密着を避けるように間隔をあけて、健康観察簿の確認を行いました。




                                      
各クラスでは、提出物の点検を行いました。



学年通信では「休業中を成長のチャンスにしよう!」という見出しで、4月9日の臨時登校のときに書いた一人一人のクラスへのメッセージが掲載されていました。



来週元気な姿でみんなと会えることを楽しみにしています。

明日は、3年生の臨時登校日です。
マスク、ハンカチを忘れずに、気をつけて登校してください。