2020年4月7日火曜日

準備登校 4/7(火)

 今日は、8日の入学式の準備と新年度を迎えるための環境整備をするために、2,3年生の生徒が登校してきました。生徒は、久しぶりの先生方や友達との再開にとても喜んでいました。
 通常は、生徒を体育館に集めて、転入職員の紹介をした後、作業に入りますが、今回は特別です。各教室で担任の先生からの指示を受けて、それぞれ分かれて作業をしました。皆、作業によく取り組めていました。式場づくりも完璧でした。 

作業は1時間で終了し、生徒は速やかに帰っていきました。
 その後、明日に備えて職員が教室やトイレのドア等をアルコール消毒しました。


明日の入学式が楽しみです。