2020年4月17日金曜日

3年生臨時登校の様子 4/17(金)

今日は3年生の臨時登校日でした。
登校時間の8時20分に合わせて、登校していました。

                                   
昇降口では、アルコール消毒と健康観察記録簿の点検を行いました。


学年通信「Dream comes True!!」では、入学式で新入生に向けた生徒代表の挨拶の言葉が掲載されてありました。3年生が1年生の手本となって、小鹿野中学校を引っ張っていってほしいと思います。クラスでは、提出物の確認を行い、たくさんの配布物がありました。




来週は、22日(水)1年生
    23日(木)2年生
    24日(金)3年生 の臨時登校日になっています。
マスク、ハンカチ、健康観察記録簿を忘れずに、気をつけて登校してください。

臨時休業が続きますが、毎朝の検温、規則正しい生活を心がけ、自学にも励んでください。来週、元気に登校して会えることを楽しみにしています。