2020年4月22日水曜日

1年生臨時登校の様子 4/22(水)

 今日は1年生の臨時登校日でした。
 1週間ぶりに会うことができ、みんな元気な様子でした。
昇降口付近では、間隔をあけて、並んでいました。 

アルコール消毒をして、健康観察記録簿を確認しました。

 生徒は、各班ごとに分かれて、学校探検を行いました。
校長室での様子
校長先生が小鹿野中学校の校訓のお話をしていました。

事務室入り口での様子
教頭先生が出迎えてくれました。

保健室前での様子
保健の先生が出迎えてくれました。

 本日、マチコミメール登録に関するプリントを配布しました。緊急の連絡等が、迅速かつ正確に届きますので、ご登録をお願いします。ご不明な点がありましたら、小鹿野中学校までご連絡ください。

 明日は、2年生の臨時登校日です。
 検温を忘れずに、健康観察記録簿、マスク、ハンカチを忘れずに登校してください。