2021年12月23日木曜日

学年集会 12/23(木)

12月23日(木)各学年の学年集会を行いました。


 1年生は、2学期の振り返りをが発表した後、学級委員の企画によるドッジボールを実施。 ルール決め等の事前準備から、当日の運営まで生徒が自主的に動くことで、みんなが楽しく参加することができました。 




2年生では各部の部長が大会等の振り返りと今後に向けての決意を発表しました。突然の指名にもかかわらず、堂々と発表する姿はとても素晴らしかったですね。




 3年生は2学期を振り返って、各クラスの良かった点や3学期に向けて目標の発表がありました。クラス対抗のゲームで楽しんだ後は、クラスのみんなから担任の先生へ 感謝の色紙が渡されました。 どの学年も工夫を凝らした学年集会になりました。