2022年3月24日木曜日

最高の思い出作り~1年生球技大会~ 3月23日(水)

 本日、第1校時・第2校時に1学年・球技大会を実施しました。


学級委員と体育委員が中心となり、企画や運営を行いました。1年生全員が楽しめるような内容を計画していました。

学級委員・体育委員のみなさん、ありがとうございました。



 バスケットボールとドッジボールの2種目とも、白熱した展開になりました。スポーツなので、勝敗はありますが、どのクラスも互いに励まし合い、思い出に残る球技大会となりました。

バスケットボールでは、バスケットボール部の生徒を中心に審判や得点係を積極的に担当していました。

生徒全員が主体的に活動できた大会になり、来年度の中堅学年に向けて頼もしい姿を見ることができました。