2022年3月4日金曜日

3年卒業旅行 Part2 3月2日(火)

朝6時10分 実行委員会による、出発式が行われ卒業旅行がスタートしました。

 


八景島シーパラダイスでは水族館や、イルカショー、テーマパークをみんな満喫していました。









学年主任と学級担任が、自宅研修の生徒にTeamsで現地の様子を伝えました。みんな海の景色を少しでも味わえたかな…。

昼食後はカップヌードルミュージアムへ。

オリジナルパッケージのカップヌードルづくりに、笑顔がこぼれていました。











             

              楽しい思い出になりましたね。