2019年12月24日火曜日

2学期終業式12/24(火)

長かった2学期も無事に終わり、いよいよ終業式を迎えることができました。
今学期も生徒の活躍がとても多くありました。
体育祭での熱いパフォーマンスや文化祭での合唱、新人戦での各部活の活躍がありました。
校長先生が2学期の始業式で話された「為せば成る、為さねばならぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」という言葉の通り、生徒は挑戦する気持ちで頑張れたことと思います。

年末年始は一年を振り返り、新年の抱負を立てる良い機会です。
生徒達には、一日一日を大切にして充実した冬休みを過ごしてほしいと思います。

生徒皆が、笑顔で3学期の始業式に集まれることを楽しみにしています。
皆さん、よいお年をお迎えください。




各学年の代表が2学期の振り返りを発表しました。





終業式の後に賞状伝達を行いました。