2021年11月10日水曜日

母校あいさつ運動 11/10(水)

 今年度2回目の母校あいさつ運動を実施しました。生徒は、母校である4つの小学校に分かれて活動しました。

                       (三田川小学校)

                       (小鹿野小学校)

1学期に続き、今学期も70名の生徒が参加をしてくれました。

                        (両神小学校)

                        (長若小学校)

お世話になった先生や仲の良かった児童に久しぶりに会えて喜んでいる生徒がたくさんいました。中学生になって成長した姿を小学校の先生方や児童に見せることができてよかったです。小学校の先生方、ありがとうございました。生徒の皆さん、ご苦労様でした。