2021年11月19日金曜日

 新・ソーラン隊 募集開始! 2年学年集会 11/18(木)

   本日行われた二年生学年集会にて、新・ソーラン隊の募集説明が行われました。 
今年度は、新型コロナ感染症拡大の影響で、外部イベントへの参加はかないませんでした。
しかし、体育祭練習・体育祭本番を通じて、三年生ソーラン隊の真摯な姿を目の当たりにし、「あんな風にかっこよく踊りたい。」「みんなの手本となって活躍したい。」そんな思いを抱いた二年生が多数見受けられました。

担当教諭の説明を受け、強い意志をもったうえで、たくさんの二年生に応募してもらいたいと思います。  
新・ソーラン隊の活躍、楽しみにしていてください!先輩を越えろ!