剣道部の目標は、「悔いのない大会にする。最後まで全力で楽しむ」です。
頑張れ!鹿中生!
【結果】
○ソフトボール部
リーグ戦 Aリーグ 第1試合 対 熊谷荒川・吉岡 12対2(3回コールド) 勝利
第2試合 対 熊谷別府 8対3 勝利
2勝0敗 Aリーグ1位 【県大会出場】
※2日目は、リーグ戦1位同士の順位決定戦を行う。
学校総合体育大会秩父郡市予選会(陸上競技)が開催され、23名(1年生:7名、2年生:4名、3年生:12名)が鹿中の代表として頑張りました。
結果は、4種目で入賞(3位以内)し、男子走幅跳、男子200m、男子砲丸投、女子1500m、男子400mの5種目が県大会出場となりました。
県大会は、7月18日(土)・19日(日)に熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われます。応援よろしくお願いします。