女子ソフトテニス部の目標は、「団体戦3位以内、個人戦優勝」です。
頑張れ!鹿中生!
サッカー部の目標は、「県大会出場」です。
男子ソフトテニス部の目標は、「団体戦2位以内で県大会出場、個人戦は2ペア以上県大会出場」です。
卓球部の目標は、「関東大会出場」です。
柔道部の目標は、「県大会を勝つ上がり、全国大会出場」です。
バレーボール部の目標は、「勝ちます。」です。
剣道部の目標は、「悔いのない大会にする。最後まで全力で楽しむ」です。