2019年9月15日日曜日

体育祭 9/14(土)

天候に恵まれ、青空の下で小鹿野中学校体育祭が開催されました。

生徒が全力を出し、一生懸命になっている姿がたくさん見られました。
全校生徒が赤団、青団、黄団の3つの団に分かれ、優勝を目指して競技をしました。どの団も団長を中心によくまとまり、頑張っていました。

また、保護者の皆様やPTAの皆様もご参加いただいたことで、見て楽しい、参加して楽しい

すばらしい体育祭となりました。

今年度、フラッグポールを設置していただきました。国旗、町旗、校旗の掲揚を行いました。

































オガノコイシのおじさんも頑張りました。





   優勝した団も学級も、できなかった生徒も、皆、いい顔をしていました。勝っても負けても、皆一生懸命に取り組んだから充実感で一杯なのだと思います。皆、よく頑張りました。