2019年9月3日火曜日

始業式 防災訓練 9/2(月)

44日間の夏休みも終わり2学期がスタートしました。

夏休み中にも鹿中生は様々な場面で活躍していました。

部活動の大会やサマースクール、ボランティア活動に奉仕作業と大変がんばっていました。

2学期には体育祭を始め数多くの行事があります。鹿中生の頑張る姿を楽しみにしています。

まだまだ暑いですが、もうすぐ体育祭です。

暑さに負けず、熱い戦いを期待しています!

みんながんばろー!





 
始業式の後には、表彰を行いました。
 

 
その後、クラスで学活を行い、最後に防災訓練を行いました。
みんな、よく取り組めていました。