2019年9月26日木曜日

文化祭スローガン発表 9/26(木)

  体育祭が終わり、生徒は文化祭に向けて動き始めました。

今年度の文化祭スローガンは「百花繚乱~個性から生まれる最高の曲を~」になりました。

朝会にて生徒会と文化祭実行委員が劇を交えながら発表してくれました。

「おおきなかぶ」を模して、みんなで引っ張り上げている様子がとても愉快でした。


 





 このスローガンには1人も欠ける事なく全員が美しい花を咲かせよう、全員で素晴らしい文化祭を作りあげようという思いが込められています。
   テーマ発表の後には、生徒指導主任の先生からSNS上のトラブル防止に向けた注意喚起の話がありました。