2020年5月18日月曜日

3年生臨時登校の様子 5/15(金)

 5月15日(金)は、3年生の登校日でした。
 校舎に入る前に、アルコール消毒行い、健康観察記録簿のチェックを行いました。



 1,2年生同様に、3年生も身体測定を行いました。
 十分な間隔をあけて、実施することができました。


 教室では、西秩父商工会青年部の皆さんからいただいたマスクが配付されていました。

 小鹿野中学校では、来週から分散登校が始まります。
 毎日の検温を必ず行ってきましょう。自分を守るため、家族を守るため、大切な友達を守るため、一人一人の行動がとても重要であることを認識しましょう。
 健康で、みな元気な状態で、会えることを楽しみにしています。