2020年5月20日水曜日

分散登校の様子 5/20(水)

 今日は、各クラスの出席番号の偶数番号の生徒の臨時登校日でした。
 昨日と同様に、各学年で通路を分けて、健康観察記録簿のチェックを行いました。
 
チェックポイントの前で、間隔をあけて、並んで待っています。




 クラスの人数が半分なので、先生方は昨日と同じ内容の授業を行っていました。
生徒のみなさんは久しぶりの授業を真剣に受けていました。

 生徒の中には、朝の検温忘れ、健康観察記録簿忘れ等がありました。自分のため、家族のため、大切な友達のためにも、自己管理の徹底をお願いします。
 明日、木曜日は、奇数番号の登校日です。
 皆さんに会えることを、楽しみに待っています。