2020年5月8日金曜日

3年生臨時登校の様子 5/8(金)

 今日は、3年生の登校日でした。
 間隔を開けて並ぶことが当たり前のことになってきたようです。 

 校舎に入る前にアルコール消毒をし、担当の先生から健康観察を受けます。

 教室では、課題のチェックを受けたり、新たなプリントが配付されたりしていました。
受験生ですから、勉強を頑張らないといけませんね。

 文部科学省からの布マスクも配付されました。安倍総理が国民に配布するマスクと同じものなのでしょうか? 生徒は手に取り、まじまじと見ていました。

 今日も、3年生は全員が元気に登校してきました。素晴らしいことです。
 次の登校日は、15日(金)です。健康に留意して生活し、勉強や運動、お家の人のお手伝い等に進んで取り組みましょう。