2020年5月13日水曜日

マスクをいただきました。 5/13(水)


 新型コロナウイルス感染拡大が心配される状況です。
 マスクをいただきましたので、改めて紹介させていただきます。

 4月9日(金)全校生徒に一人1枚配布しました。
 マスクの供給量が十分ではない状態が続いていましたので、小鹿野中学校PTA、小鹿野中学校体育後援会より、布マスクを購入していただきました。

臨時登校日も全員がマスクを着用して登校することができました。
ありがとうございました。


 5月13日(水)~15日(金) 全校生徒に一人2枚配布します。
 西秩父商工会青年部の皆様から、小鹿野町教育委員会に不織布マスクをいただきました。(5/11 埼玉新聞に掲載されました。)


新型コロナウイルスに感染しないよう、一人一人の意識が大切です。
有効的に使わせていただきます。ありがとうございました。