2020年5月19日火曜日

分散登校の様子 5/19(水)

 今日から分散登校が始まりました。
 火曜日は各クラスの出席番号の奇数番号と、あかひら学級の生徒の登校日です。
 あいにくの雨でしたが、アルコール消毒をして校舎に入っていきました。
各学年の通路を分けて、
 1年生は中央階段、2年生は西階段、3年生は東階段を使って、教室に向かいました。


 約3ヶ月ぶりの学校での授業でした。生徒も先生もみなさん緊張している様子でした。


 学校再開に向けて、生活リズムを取り戻すようにしましょう。また、各教科の持ち物、課題等を確認して、明後日、木曜日の授業も頑張りましょう。


 明日、水曜日は、各クラスの出席番号の偶数番号の生徒の登校日です。
 ①朝の検温を必ず行う。
 ②健康観察記録簿に記入して持参する。
 ③マスク、ハンカチを忘れずに持ってくる。
 この3点について、各ご家庭において徹底をお願いします。
 皆さんの登校を待っています。