2020年5月7日木曜日

1、2年生臨時登校の様子 5月7日(木)

 今日は1年生、2年生の臨時登校日でした。密を避けるために1年生は8時20分登校、2年生は10時50分登校と、時間差での登校にしました。
 ステイホーム(stay home)によるゴールデンウィークがあけて、どちらの学年もみんな元気よく登校していました。

(1年生)
 昇降口に入る前に、アルコール消毒と健康観察記録簿のチェックを行いました。

各教室では、提出物の確認と担任の先生から配布物が渡されました。
また、「My時間割」の作成を行いました。




(2年生)
1年生と同様に、昇降口に入る前に、アルコール消毒と健康観察記録簿のチェックを行いました。

各教室では、提出物の確認と担任の先生から配布物が渡されました。
たくさんの宿題が配られていました。皆さん頑張りましょう。




明日は、3年生の臨時登校日です。
健康観察記録簿、マスク、ハンカチを忘れずに登校してください。