2024年1月26日金曜日

1・2学年授業参観および学年保護者会

本日1月26日の5時間目に、1・2学年の授業参観を行いました。各教科や学級活動の授業を、保護者の皆様に参観していただきました。タブレット端末やICT教材を使ったり、話し合い活動を行ったり、一人一人が真剣に考えた今後の志を発表する「立志式」を行ったりと、生徒の成長や活躍の様子を見ていただけたと思います。

授業参観の後は、学年ごとに保護者会を開催しました。今年度や来年度の学校生活や行事、進路のうごきなどを説明したり、来年度のPTA役員を選出していただきました。

保護者の皆様にはお忙しい中をお運びいただき、ありがとうございました。今後とも本校の学校教育へのご理解、ご協力をお願いいたします。