2024年2月26日月曜日

3学年特別日課

本日2月26日(月)より、3学年が特別日課の学校生活に入りました。

先週の21日・22日で、埼玉県公立高校の受検が終わりました。3年生の皆さん、本当にお疲れさまでした。結果が分かるまで、気持ちが落ち着かないということが続くかもしれません。それでも、残り約3週間の中学校生活を、最後まで充実させてほしいと思います。

さて、特別日課ではいろいろな活動が予定されていますが、その中でも「卒業式に向けての取り組み」は時間をかけて行うものです。本日は卒業式に向けて、第1回目の取り組みを行いました。少しずつ確認して、一人一人が中学校生活の集大成となる式を、準備万端で迎えてほしいと思います。