2024年2月6日火曜日

臨時休校 校舎周辺の雪掃き

 本日2月6日(火)は、昨日からの降雪・積雪の影響による生徒の安全や交通事情を考慮して、臨時休校となりました。早朝からの連絡となりましたが、ご対応いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

教員や校務員は安全に留意しながら出勤し、校舎周辺の雪掃きを行いました。雪掃きの手が回らなかった場所は、地域事業者様の力をお借りしました。ご協力ありがとうございました。

雪掃きを終えて校内から外を見ると、文化部が作成した窓飾りのかわいらしいオニが、雪景色の中にたたずんでいるかのようでした。明日は2時間遅れでの登校です。生徒の皆さんは、いつも以上に気をつけて登校してください。